総合点も高得点!近畿エリア最大規模の銀座カラーは三宮で 交通アクセス抜群の銀座カラー三宮店は、接客や脱毛の実感満足度も高い店舗です。お店の特徴や口コミを紹介します。
  • お店の雰囲気や交通アクセスで選んで!埼玉の銀座カラーの紹介

    scissors


    大宮店か川越駅前店の2店舗!埼玉で銀座カラーを見つける

    埼玉の銀座カラーは、大宮店と川越駅前店の2店舗があります。スタイリッシュな空間が自慢の大宮店と、パステルピンクが可愛い川越駅前店を紹介します。

    どちらも魅力あふれるサロンです。各店舗の特徴や口コミをまとめているので、交通アクセスの良さや口コミ等を参考にしてみてください。

    洗練されたロビーが自慢!スタッフ数も多い銀座カラー大宮店の特徴や口コミ

    大宮駅からとても近いため、通いやすい所にお店があります。近隣にはたくさんの飲食店があるので、脱毛の前後に立ち寄ることも楽しみになるでしょう。

    ビルのワンフロア全てがサロンになっており、20部屋と部屋数が多いのが特徴です。スタッフも40名近く在籍している大型サロンとなっています。そのため予約もとりやすく、スムーズに通えるのも魅力の1つです。

    特にロビーは白と黒を基調とした洗練されたインテリアになっています。間接照明等もあり落ち着いた気持ちで過ごせます。

    実際の口コミは、
    「腕の脱毛をしたら、黒ずみも気にならなくなってきたので非常に満足しています。」

    「初めて体験で行った時、ロビーの雰囲気に驚きました。スタイリッシュな空間で過ごせると、リッチな気分になれそうです。」

    「大宮店のスタッフさんは対応がとても良いです。丁寧に接してくれるので、毎回気持ちよく通うことが出来ます。」

    銀座カラー大宮店は、店舗内のインテリアが素敵なだけでなく、スタッフの対応や技術も高いという声があります。リラックスしてちょっと贅沢な気分で通いたい方にも、お勧めのサロンです。

    スタッフの対応も評価良し!周辺環境も魅力の銀座カラー川越駅前店の特徴や口コミ

    東武東上線や川越線等が通る川越駅から、歩いて1分と大変通いやすい場所にサロンがあります。川越駅東口に進むと、赤い銀座カラーの看板が見えます。

    駅構内には商業施設が多く、脱毛の前後に立ち寄るのも楽しいでしょう。ルミネやエキア等があり、レストランでお食事出来たり、美味しいスイーツやパンを買って帰ることも可能です。

    駅ナカだけでなく、周辺にもたくさん素敵なお店があります。毎日多くの人が利用するクレアモール商店街は活気があり賑わっています。

    実際の口コミは、
    「ピンク色が可愛くて通うだけで女子力が上がりそうです。脱毛の知識が無い私にも、スタッフさんが優しく教えてくれるのでわかりやすかったです。これからも安心して通えそうです。」

    「効果の実感は早く、約1週間でムダ毛が抜け始めました。次生えてくるまでは、しばらく綺麗な状態のままなので、毎日の自己処理もなくなり楽チンです。脱毛してよかったです。」

    「サロンに行くと笑顔でスタッフの方が迎えてくれるため、気持ちも良いですし安心して施術が受けられます。私は人見知りなので、気さくに接してくれるスタッフの方で良かったと思います。」

    銀座カラー川越駅前店は、スタッフの対応が親切で丁寧と言う声が目立ちました。脱毛初心者の方や、サロンに通うことに少し抵抗がある方も、安心して通いやすくてお勧めです。



    一緒に読まれる記事:駅ナカ通れば徒歩1分!明るい雰囲気が自慢の銀座カラー池袋サンシャイン通り店

Comments are closed.